イベントの詳細補足

さて、12月3日現在の予約の様子と、11日北鎌倉と18日長谷のイベントの違いについて、ご説明致します。

まず、予約状況ですが、北鎌倉は16時の回は既に満席となり、現在は13時の回のみの受付となります。

長谷は本日より開始のため、まだ余裕あると思います。


両イベントの違いに関してですが、両公演ともにクリスマス時期と言うのもあり、そこがメインとなっているイベントです。ノルウェー現地で過ごした一般家庭のクリスマスの様子をご覧いただけます♪

その他ハーディングフェーレの基本的なお話も共通はしております。

異なる点

まず北鎌倉は、テラス席の野外でのイベント、小さいお子さんもご参加OK、ハーディングフェーレやヴァイオリンの試奏体験、小さいお子さんもいらっしゃるため、内容は難しくない形でお送りいたします♪


長谷は、店内イベント、北鎌倉よりも、もう少し深めな内容です。ハーディングフェーレの簡単な歴史や現地での伝統音楽の大会などを写真や動画も絡めてご紹介。楽器やノルウェーの事をより深く知っていただけます。また私のイギリスのヴァイオリン製作学校時代~ノルウェー~今までの経歴なども写真を交えてお伝え致します♪


それぞれの雰囲気にあった内容を練っている最中で、今日も打ち合わせに行ってきましたが、とても楽しみです!頑張ります^^


0件のコメント

最新記事

すべて表示