ラジオ出演のお知らせ


今日の夕暮れ時、セミの声が聞こえてきました。今まで暑くてもセミがいなかったので、なんか違和感ありました…

割と熱中症ってすぐになったりするので、皆様どうぞお気を付けてお過ごしください


さて、ラジオ出演のお知らせです!

鎌倉エフエム「みんなのアカデミア」

毎週土曜日14時~14時30分放送

こちらに7月のマンスリーゲストとして出演致します。

お仕事の事、ヴァイオリン、ハーディングフェーレ職人になったきっかけのお話、鎌倉での事…

色々お話しました。

7月2日前編、7月9日後編の2週にわたって出演致します。

また再放送は

7月16日前編と23日後編になります。


放送は下記リンクの「今すぐ聴く」をクリックしてください。

https://radio-academia.amebaownd.com/


またトーク中のBGMにハーディングフェーレ奏者の酒井絵美さんと野間友貴さんが

所属するバンド、ドレクスキップの楽曲がそれぞれ使用されております。

ご協力とご提供誠にありがとうございました!


鎌倉エフエム様、パーソナリティの中溪裕子さん、大変お世話になりました。

楽しいひと時をありがとうございました。


ここからはネタバレではない収録の裏話…

今回、Share the musicのコーナーで1曲とある曲を選曲致しました。

民族音楽とかではなく、J-popなのですが、私に関わりある曲です。

「〇〇で〇〇♪」と曲紹介した時、あぁラジオっぽい!とラジオを普段聴いている身としては地味に嬉しかったのでした。

後、演奏も前編、後編で1曲ずつ演奏しています。1発撮りで緊張していたのですが、2曲目を弾き終えた時、中溪さんが涙…え?と予想だにしていなかった事態にビックリしてしまいました…僕は演奏に必死でしたので^^;

僕のストーリーを聞いて、色々込み上げてくるものがあったそうです…

でも、嬉しかったです。



0件のコメント

最新記事

すべて表示