• 原圭佑

イベント2days@宇都宮

あっという間に1月も終わりに近づいてきましたね...早すぎ(笑)

緊急事態宣言の中ですが、来月の栃木県でのイベントのお知らせです。

以前も栃木でのイベントでお世話になった宇都宮在住で北欧音楽の演奏を積極的にされているフィドル/ハーディングフェーレ奏者の櫛谷結実枝さん。

今回も櫛谷さんにイベント企画して頂きました!しかもなんと2daysです!

まずは初日の詳細です。

《演奏会》

●2021年2月20日(土)18:30オープン19:00スタート

●会場:カフェマリオ 宇都宮市昭和2-9-20

028-622-5666

●料金:¥2,500+オーダー

こちらは櫛谷さん(主にスウェーデン)と私(ノルウェー)が伝統音楽をそれぞれ演奏致します。

一緒に演奏も予定しております♪

普段私は演奏メインのコンサートは滅多に行わないので、自身でもドキドキですが、何弾こうか曲選びが楽しかったのです。結果、1公演としては今まで弾いたことない曲数を弾くことになりそうです^^;


2日目

《トークライブ》

●2021年2月21日(日)14:00オープン14:30スタート

●会場:コム・ラ・ボア・ラクテ 宇都宮市上大曽341-1

028-625-3408

●料金:¥2,500+オーダー

こちらは主にお話がメインとなりますが、演奏も少々致します。

内容的には普段私が楽器作りで使用している道具や木材などをお見せしたり、ご参加頂いた方々にもご希望あれば道具で木を削る体験、また櫛谷さんから色々インタビューを受ける形になる模様です。果たして一体何を聞かれるのでしょうか?笑 こちらもとても楽しみな公演です!

※両公演のお問い合わせ

それぞれのお店へお電話

または

yumoz1114@msn.com(櫛谷)まで


このようにそれぞれ違うコンセプトのイベントとなりますので、ご興味ある方は是非いらして頂けると幸いです。当日お時間あれば楽器に関してのご相談、素朴な疑問などお気軽に聞いてください。

ただこのご時世ですから、延期や形式の変更の可能性もございます。その際は追ってご連絡致します。無事に開催出来る事を祈って...

よろしくお願いいたします。


0件のコメント