top of page

4月28日@葉山芸術祭

こんにちは!

暖かくなったかと思えば寒い日が帰ってくる三寒四温の様な最近、いかがお過ごしでしょうか?

先日種芋や種を色々蒔いて、これから暖かくなる春が待ち遠しいです。


さてそんな春のイベントのお知らせです♪

12月に行った葉山でのイベントの際にお会いした方々と葉山芸術祭に合同でイベントを企画しました!ハーディングフェーレが繋いでくれて生まれたイベントです。

まずは詳細です。

日時:4月28日㈰ 10:00~17:00

場所:See the sun 葉山

イベント内容:ハーディングフェーレを軸に一日色んなイベントが行われます。

私はロージングWS、ハーディングフェーレのお話と演奏会、北欧音楽演奏会です!

その他に私の似顔絵を描いて下さったちはるさんによる似顔絵会、こちらは楽器を演奏している姿などご希望の似顔絵をその場で描いて下さいます♪

キャンドルとリースのWSでは調香師calmeさんと植物のフローリストHANASAKUさんによる合同WS、香りと植物がとても良い雰囲気です♪

お食事は北欧のオープンサンドを出して下さるトトルターニャさんやイベントなど出張でコーヒーを出していらっしゃるkumi coffeeさん♪

各イベントの時間と料金は下記チラシをご覧ください!もちろん全ての企画に参加する必要はなく、参加希望のイベントをお知らせくださいね。ご予約は私の方でも受け付けております。ご質問もお気軽に♪



ロージングWSの補足

推奨年齢小学生以上ではございますが、ご希望でしたら小さいお子さんもOKです。その際は保護者の方のサポートをお願い致します。コースター1個に付きお一人のご予約となります。

例として過去参加者の方の作品をご覧ください。左上の柄が基本的な柄ですが、基本的にはロージングのデザインから自由に描いて頂けたらと思います♪当日柄デザインの資料をお持ちします。


丸一日北欧ノルウェーを感じられるイベントになりそうで、私自身とても楽しみで、何よりハーディングフェーレに興味を持って下さった皆様が立ち上げて下さったイベント、とても嬉しく思います。

香り、植物、アート、音楽をお食事やコーヒーと共にゆったり穏やかな春を過ごせたらと思います。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page